2015年04月29日

会派

1423893245981.jpg


昨日、会派結成のための話し合いを行いました。

名前は、

「自民党きずなの会」

となりました。


・稲田雅之(土々呂)

・上田美利(北方申)

・内田理佐(出北)

・小野巌(北方)

・梶本英一(鹿狩瀬)

・北林幹雄(北川)

・佐藤勉(北方寅)

・佐藤誠(舞野)

・佐藤裕臣(北浦)

・白石良盛(大門)

・中城あかね(下三輪)

・松田満男(大貫)


の今のところ、12名です。

最大会派となりました。

よろしくお願いします。


私は、会派の代表である団長を仰せつかりました。先輩方の期待に応えるべく、頑張ります。

日々昇進。

議会を認めていただけるよう、議論を深めながら情報発信、頑張ります!
posted by うちだりさ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみません。

1429996690501.jpg

携帯が、開票の日より壊れていました。

ブログが打てず、すみませんでした。


昨日、当選証書をいただきました。

当選翌日は、選挙期間中に立たせていただいてた場所で、1時間立ちました。


日々、努力を重ねながら、頑張ります。
posted by うちだりさ at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

終わりました。

1429426038156.jpg

7日間の選挙戦、終わりました。

うぐいす嬢の涙、本当にありがとう。
posted by うちだりさ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイ在住の瑠璃さんより

1429910034768.jpg

選挙カーに乗って、毎日うぐいす嬢してます☆
友達の選挙だから張りきって頑張るぞ〜!
でも熱が出るわ。吐いちゃうわで。
どうしちゃったんだろう私。
もう情けないぃ☆
でも絶対最後まで頑張るよ☆
私も負けない!
朝は07:00から夜は20:00まで。
1日中選挙カーに乗って、1週間うぐいす☆
いよいよ明日が最終日☆

りささんは、みんなの声を議会にしっかり届けてくれる
そして何より実行が伴っている頼もしい尊敬出来る人。
こういう人をどんどん議会へ送り出し、
世の中を良くしていくのは、
私達1人1人がまず投票に行くことだ!
と強く感じたよ。
私達1人1人が動けば、変わる☆
posted by うちだりさ at 06:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人演説会・帰陣式のご案内

DSC_3341.JPG

本日は最終日です。
18時30分より出北公民館で「個人演説会」
20時より選挙事務所(出北交差点釣具のポイントペグ向かい側)で「帰陣式」
を行います。

ご参加、よろしくお願いします。
posted by うちだりさ at 05:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

北浦で演説中

1429758746004.jpg1429758747841.jpg

たくさんの方に聞いていただきました。

ありがとうございます

残り3日、頑張ります。
posted by うちだりさ at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

決起大会の案内

DSC_3338~2.jpgDSC_3339~2.jpgDSC_3340~2.jpg

決起大会と個人演説会の案内です。
posted by うちだりさ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

入会カードのアンケートより

DSC_3335.JPGDSC_3336.JPGDSC_3337.JPG

入会カードにアンケートをつけました。
たくさん集まってきました。
posted by うちだりさ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日目が終わりました。

1429622985276.jpg1429623003014.jpg1429622997832.jpg1429622999120.jpg1429622991635.jpg

市内全部を回ると、勉強になります。

たくさんのお声をいただきました。

選挙活動は、意味があるなと、つくづく思います。
選挙カーの街宣で集まっていただいた人たちから、たくさんの意見を聞くことができるのですから。
posted by うちだりさ at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目が終わりました。

1429564909011.jpg1429564930524.jpg

1期目から応援してると言っていただいた方がいました。
お気持ちにこたえないといけないと、気持ちが引き締まる瞬間でした。

3期目も頑張っていきたいです。
posted by うちだりさ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

期日前投票

1429502089118.jpg

社教センターで、期日前投票しています!!
posted by うちだりさ at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

LED

DSC_3332.JPGDSC_3330.JPG

選挙カーの照明が、明るくてびっくりです。

目立ちます。(*_*)
posted by うちだりさ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりました!

1429426038156.jpg1429426043211.jpg1429426047227.jpg

無事、出陣しました!

頑張ります。
posted by うちだりさ at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

しばらく見ない間に…

DSC_3323.JPG

旧市役所が、しばらく見ない間に解体されていました。歴史が幕を閉じる時。。。

下の子も、しばらく見ない(^^;間に大きくなっているように感じたり。。。

乗りきったら、おもいっきり抱きしめよう。
posted by うちだりさ at 04:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張ってるお友だち

1429088122261.jpg

宮日に、お友だちのmiyuさんが書いた作品が大きく掲載されました。
日頃の頑張りが、実を結ぶんですね。

さらに、大きな花を咲かせれるよう、頑張って欲しいです。
posted by うちだりさ at 04:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンジャーエール

DSC_3322.JPG

延岡のジンジャーエールが登場♪
私の大好物、ジンジャーエール。

道の駅北川はゆま産です。
posted by うちだりさ at 04:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後援会の皆様、ありがとうございます。

DSC_3319.JPG

地元出北に、看板を4ヶ所立てさせていただきました。
みなさんのお気持ち、嬉しいです。
あとは、選管に申請書を提出したら、選挙に出馬できるかな。。。

また、夜はポスター貼りの準備会議を開催。ポスター貼りは、毎回、小中高校の同級生たちが担当してくれています。
たくさん集まってくれて、とっても心強かったです。同級生の有り難み、分かります。

後援会の会議をなかなか開催できずにいますが、なんとか前には進んでいますので、足を止めず、頑張ります。

よろしくお願いします。
posted by うちだりさ at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

東小学校入学式

DSC_3307.JPGDSC_3308.JPG

小学校の入学式、初々しいかったです。
国家斉唱は、感動しました。6才の子どもたちが「君が代」を大きな声を出し、歌っているんです。大人より大きな声で。

幼稚園で、習ってきているんでしょうね。

日本はまだまだ大丈夫だと、感じました。
先人の思いをしっかりと子どもたちが引き継いでいってくれるのでしょうね。
posted by うちだりさ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

北方道路がまもなく開通!

DSC_3265.JPGDSC_3263.JPG1428753009512.jpg

昨日は、北方道路が蔵田まで開通するので、記念のウォークが行われました。
仮装して4km歩きましたが、国交省など関係者の方々がたくさんいらっしゃり、お礼を伝えながら歩くことができました。

ありがとうございました。

イベントは、盛り上がりましたよ。
posted by うちだりさ at 04:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

星雲高校入学式

DSC_3253.JPG

昨日は、星雲高校の入学式に出席させていただきました。
フロンティア科はこれまで、女性の生徒が多かったのですが、今年は男性の生徒が多かったのが特徴的でしたね。
宮崎市や串間市から来ていただいてる生徒もいますし、頑張って欲しいです。

新入生を迎える時、在校生の拍手が大きかったことが、暖かな思いやりを感じました。
posted by うちだりさ at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする