2009年12月14日

防災士会議

200912142047000.jpg

 防災士の会議に出席してきました。
来年の計画をたてる上で、延岡市での年間行事予定表が欲しいよね・・・と、話で出ました。
イベントが重なることが多いので、主要なイベント日程が知りたいですよねぇ。3月の市政だよりに、22年度のイベント日程表を出してもらえるように、頼んでみます。

 ところで、クリスマスの飾りの素晴らしい家を見つけました。
よ〜く見ると、早瀬賢一議員の家でした。

子どもと、しばらく車を横付けして見ていました!怪しい〜
posted by うちだりさ at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 大きな年間行事は3月に決まっているはずです。北川町では3月末に翌年度の大きなカレンダーが配られ、多くの年間行事が記載してありました。
 市政だよりも良い考えですが、延岡市HPでの公開を要望してはどうでしょうか。
 毎月月末に更新してもらう。そうすれば年度末までの行事予定の最新のものが月初めには確認できます。
 月の中ごろ変更が無いか確認したい時はHP担当部署へ問い合わせる。
 
 卒業式に出たい私としては大賛成でっす。よろしくお願いします。
Posted by 高木益夫 at 2009年12月17日 10:58
>高木益夫様

分かりました。
応援、助かります。

アドバイスいただき、ありがとうございました。
Posted by うちだりさ at 2009年12月22日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。