2015年07月17日

さよなら、しんちゃん

DSC_0807~2.JPGDSC_0808~2.JPG


3才の次男は、どうやら幼稚園で恋愛をしているようだ。

今朝、先生から衝撃的な話を聞いた。。。


「みんながしんちゃんにハグしてたら、ここぞとばかりにしんちゃんに抱きつき、離さなかったですよ〜。もういいから…って無理矢理離しました。」


(^_^;)


家でも毎日、しんちゃんの名前が出てきます。

好きなのか聞いても、話を反らして答えません。(^_^;)


しかし、マドンナのしんちゃんは、今月で転園してしまいます。(;_;)


悲しむ顔を見たくないなぁ。

ツラい。
posted by うちだりさ at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。