2017年02月02日

地元県議との懇談会

DSC_5007.JPG

今日は14日へ向けて、議会から市長へ政策提言する内容の確認を行いました。

1つ目は、学校のICT環境整備について。昨日の堀田教授のアドバイスを参考に、仕上げを行いました。
2つ目は、災害時避難施設の維持管理、耐震化確認についてです。

次に、延岡選出県議と市長はじめ市職員、議会との意見交換・懇談会が行われました。
延岡南道路や県営体育館建設、バスク化構想やメディカルタウン構想など、26項目について活発な意見交換が行われました。
延岡市の政策を、今まで以上に詳しく地元県議に伝えないといけないと感じました。
posted by うちだりさ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。