2017年02月19日

のべおか日曜市

DSC_5790.JPGDSC_5808.JPGDSC_5802.JPG

「のべおか日曜朝市」に来ています。
生産者と楽しく会話を交わしながらのお買い物は、延岡食材の美味しさを倍増させます。家族に美味しいものを作ってあげよう!!と、おふくろの気持ちになれます。

延岡東高校出身者には懐かしい「みくにや」のパン!
福永水産のちりめん、三野製麺のちゃんぽんセット、秦青果のおじちゃん(笑)、お母さん達が作ったたくさんのお野菜。

今日は甘酒とみくにやの食パンをいただきながら、お客さん達とくつろぎました。

あ、まだ、開いてますよ!
のべおか日曜朝市は、第1・第3日曜の朝6時から7時30分(8時)までです。
posted by うちだりさ at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。