2017年05月18日

5月17日の活動

DSC_0174.JPGDSC_0191.JPGDSC_0218.JPGFB_IMG_1495062103665.jpg

ここ数日、議長と一緒に企業や団体を挨拶周り。
昨日は、議会合同会議や代表者会議が行われ、近々、延岡市より重大発表が行われるようです。議会で「ばんば踊りギネスに挑戦」へ出場決定、議会が終わってすぐに、西階運動公園にて「ロータリーの森」の奉仕作業。
12時には延岡中学校へ。評議員の委嘱を受け、給食を評議員みんなで食べました。種類や量の少なさにびっくりしましたが、議会で何度か私も提案していますが、給食は無償化にするべきだと思いました。パンも腹にたまらないし、栄養を考えたら米飯だと思うので、給食は見直しが必要だと感じました。
昼から、議長と挨拶周り。たくさんの提案をいただきます。
夜は、隆誠会PLCの総会へ参加。次期市長選挙に出馬予定の永山英也さんの話を聞きました。
私も、活動の報告を少し。花束に感謝です。
最後は、ひむか塾で勉強した若者たちと、語り合いました。意欲が旺盛で、頼もしい限り!
posted by うちだりさ at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。