2017年06月12日

下着は緊張感持って…

DSC_1079.JPGDSC_1083.JPG

今日も、議長と市内を挨拶回りしました。
下阿蘇から船に乗り、島野浦へ。それから、方財、土々呂町の漁協を回りました。それぞれに、要望を伺いました。

スカートを履いて行ったのは、失敗でした。
1mくらい段差がある船に、スカートをまくり上げ船長さんに目をつぶってもらいジャンプ!!して、着地っっ!\(^-^)/
10点、10点、10点、10点、9点、8点、10点

下着は、いついかなる時も緊張感を持って。。。(;_;)
消防署にいる弟はいつも言っている。下着だけは、キチンとしたのを履いとけよ、ねーやんって。。。
posted by うちだりさ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。