2017年07月13日

延岡観光協会80周年

_20170713_133638.JPG_20170713_133658.JPG_20170713_133715.JPG_20170713_133802.JPG_20170713_133844.JPG_20170713_133854.JPG

埼玉県春日部市議会より、伝統工芸品の「凧」を延岡市議会にいただきました。
ありがとうございました。
手作りであったかみのある「凧」です。お気持ちが大変嬉しいです。

さて、挨拶では延岡市の歴史や観光についてたくさんお話しさせていただきました。
観光パンフレットを見ながら、やはり旭化成の話に反応が良かったですね。「サランラップを使っていただいているか?」聞きましたら、「うんうん」と反応が。「ストッキングを使っていただいているか?」と聞くと笑いが。
男性議員しかいなかったので、笑っていただき、良かったです。

私のデスクに、「延岡観光協会80周年記念誌」が。
みなさん、ご存知でしたか?
会員数367(企業・個人)です。すごい数です。
若鮎レディさんの中に、同級生が2人いました。みなさん、綺麗ですね。
観光大使やアドバイザー、こんなにいらっしゃるんですよ。残したい歌も、たくさん♪
改めて、延岡が誇らしくなりました。
posted by うちだりさ at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。