2017年07月18日

トトロ海洋クラブ

DSC_2447.JPGDSC_2429.JPGDSC_2391.JPG

3連休、元 土々呂海浜公園遊泳場では「トトロ海洋クラブ」さんのイベントが開催されました。
先月、B&G海洋クラブに登録し、「舟艇機材配備式」が行われましたが、今回は、会長よりご挨拶いただいた後、子どもたち全員にライフジャケットを着せていただき、シーカヤックやジェットスキー、ヨットと贅沢な乗り物に自由に乗せていただきました。

最初、大泣きで帰りたがっていた優くんは、1分後には潜っていました。変わり身の早さに、親もびっくり!

8月の12、13日にイベントがあります!
かなり、お勧めです!!!
子どもを連れて参加すれば、子どもたちは大喜びだと思いますし、土々呂の海が大好きになると思いますよ。

3日間も海にいたので、身体中が痛い。(T^T)

須美江ビーチも、気持ち良かったですよ〜。
やっぱ、延岡は贅沢だわぁ〜。
posted by うちだりさ at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。