2017年07月31日

感動?!

DSC_3129.JPGDSC_3178.JPG

今日も、たくさんの感動をいただきました。
まつりのべおか榎本実行委員長より教えていただいて知ったのですが、花火大会撤収作業に来ていた星雲高校の後輩たち!誰から言われたわけでもなく、自主的にボランティアに来たのだとか!!
本当に素晴らしい。嬉しい!
若者たちの明日は明るいよ。ありがとう
清々しい気持ちになりました。

お茶会では、作法を学びました。懐紙の使い方にも、意味があるのです。

寿百重流の「ゆかた会」へ。3才の女の子立ち枯れ可愛いこと!

認定子ども園の就職説明会へ。やはり、人材育成があっての子育て支援だと実感しました。行政に頼らず、待機児童をつくらない先生方のご努力、さらに支援したいものです。

夕方は、息子たちと焼き肉!そして、贅沢に「すいか割り!」

そして最後は、大好きな仲間と泣いたり笑ったり歌ったり。

たくさんの笑顔、今日も良い1日でした。
皆様も、笑顔で健康に日々、過ごせますように
posted by うちだりさ at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。