2019年04月01日

新年度に相応しい1日に

選挙戦4日目。投票日まで残り6日間となりました。

冷たい風にさらに気が引き締まっています。
おはようございます。うちだりさ後援会です。

写真は今朝の愛宕山からの朝焼けです。
新年度に相応しい素晴らしい朝となりました。

今日から4月。気持ち新たに進む人も多いことでしょう。

そして、何と言っても、今日は新元号の発表の日です。11時半より菅官房長官より発表があるようです。

新たな時代の夜明けに、皆様のご多幸とうちだりさの当選をお1日参りで祈願してまいりました。

新たな時代のリーダーを延岡も決める時です。平成のうちに72年間誰もなし得なかった県北初の女性県議を誕生させましょう️

昨夜のタウンミーティングでは、たくさんの激励のメッセージをいただきました。その一部をご紹介します。

「今日の話を聞いたら、尚更リサさんに県議の1人になってもらわんと困るね!」

「今日、東海コミュセンで演説会を聞きに行きました。自分は元自衛隊。地元に帰って来て、応援する党がありませんでした!今日決めました、頑張ってください。」

「本日の個人演説会も本当に良かったです️何度聞いても、聞けば聞くほどに心にしみて、りささんが県議にならずして誰がなる️と思いました。あと6日、精一杯応援致します。」

その他、たくさんのメッセージをいただきました。すべてりさどんに伝え、本人もとても喜んでいます。本当にありがとうございますにこにこ

後援会の我々でさえ、聞くごとにりさどんの想いに共感し、その想い、その覚悟に涙が出そうになります。

あと6日間出来るだけ多くの方に、りさどんの話を聞いて、投票先を選んで欲しい。その想いから投票日前日まで市内各地で個人演説会や街頭演説を予定していますマイク

本日は17時半から中央通りのアーバンホテル前で、街頭演説を行います。市内外から応援に来られる方もいます。厳しい戦いですが、草の根の力でりさどんをしっかり後押ししていきたいと思います。

本日、17時半に中央通り、アーバンホテル前にお集まりください。是非1人、2人とお知り合いの方を連れて来ていただけると、とても助かります。

また街宣車は今朝から祝子方面に行っております。そのあと、市内に入ってくる予定です。詳しくはLINEにてお伝え致しますきらきら

また期日前投票も延岡市役所1階や3北で始まっております。

うちだりさに期待を込めて、歴史的一票をどうぞよろしくお願い致しますキャラクター(万歳)

皆様にとって素晴らしい1日でありますようにきらきら

うちだりさ後援会のLINEの登録をよろしくお願い致しますきらきら最新の情報をお届けします️

人財育成100年宣言
県北初の女性県議誕生を!

うちだりさ選挙ドットコム
posted by うちだりさ at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。