2008年01月18日

ワン!ツー!!

200801181154000.jpg
今日は幼稚園のママたちでつくった『おはなし宅急便』の練習日でした。
2月と3月に何をするか決めたんですが、私がシナリオを作って劇をすることとなりました。
『桃太郎レンジャー』をしようと思います!
なんのこっちゃあ〜
またシナリオができたらみなさんに見てもらいます!
ちょうど打ち合せをしてる時に、園児たちが生活発表会の練習をしてました。
うちの子たちがマーチングの練習してたんです!(ラッキー☆彡)

ピ〜ピッ!ワン・ツー!
ピッピッピッ!

ドンドンドン♪…

うちのひろくんは小太鼓と旗とラッパ隊の役です。あさってが本番だから、幼稚園最後の発表会をがんばって欲しいです。
私も、西階エンゼル幼稚園の時の最後の発表会は、合唱とシルクロードのダンスでしたぁ。はりきって踊りすぎて、ぎゃくに浮いて大笑いされたのを覚えていますねぇ。

がんばれ、ひろくん!
応援してるぞ\(^O^)/

しかし、寒かったなぁ(>_<)
posted by うちだりさ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。